深爪矯正モニター募集

岡崎・豊田・みよしのエレガンス・ネイル  HPはコチラから







本気で深爪を直したい方必見
 
無料モニターさん募集中

ストレスやイライラするとつい、爪を噛んでしまう

深爪を治したい気持ちはあるけど、どうしても噛む事がやめられない

手を隠した生活から抜け出したい

誰にも気付かれない様に、こっそりと深爪を治したい

ネイルサロンに行ったが施術を断られてしまった


などのお悩みを持つ方、本来の健康で美し爪に戻していきましょう





ネイルケア(右手のみケア済)をしていくだけでも、こんなに違いますが

ライフスタイルや個々の状況に応じてカウンセリングをさせていただきます!

深爪矯正のビフォーアフターはコチラから





無料モニターさんの条件として2週間に1度のご来店や、写真撮影、コメント、

SNSへの発信等の条件がありますので、詳しくはお問合せください

ご希望の方はコチラのお問合せフォームより、お願いいたします

その際にコメント欄に深爪モニター希望とお電話がつながりやすい時間帯をご記入ください。

一緒に頑張っていきましょう\(^o^)/



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なるほど♪私もネイル歴6年
お友だちで深爪だから出来ない~
とぼやくこには朗報ですね!!

No title

ホームページをみてメールさせていただきました。
深爪矯正したいです!
昔から爪を噛む癖があり、爪も割れやすく出かける時とかは可愛くしたいのですが諦めてました。
指先が綺麗になるなら頑張ります!
よろしくお願いします。

Re: No title

コメントありがとうございます!
また気付くのが遅くなり、大変申し訳ありませんでした<m(__)m>
深爪矯正は本当にキレイになります。
ぜひ最寄の店舗へ深爪矯正でと、ご連絡いただければ対応させていただきますし、先ずはカウンセリングだけでも大丈夫ですよ!
出れない時が多いですが、吉竹の携帯は090-3852-5324となりますので、こちらにお電話いただいても結構です。

ご連絡お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

のの様

コメントありがとうございます。
また、気付くのが遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

残念ながら、深爪モニター募集の記事は1年以上前のもので、募集はすでに終了いたしました。
通常のメニューとして展開しておりますので、よろしくお願いいたします。