FC2ブログ

無事終了

こんにちわ(^O^)/

セミナーが終わって、テンションが高いままの状態でブログを書いています

本日も昨日に引き続き、フレスカセミナーを開催!

と、いっても受講生が変わって、基本的な内容は同じなのですが、

何度聞いても、何度見てもいい!

IMG_0557_convert_20100517213145.jpg


IMG_0565_convert_20100517213227.jpg

バーチャル(どっちかわからないくらい自然)とサロンスタイルのフレンチスカルプチュア


今日もたくさんの受講生の方に来て頂き(豊橋~岐阜まで)、皆さんのご協力のお陰で

無事に終了する事ができました


本当にありがとうございます



【最後に受講生全員で記念撮影】
IMG_0569_convert_20100517213304.jpg


さぁ~コンテストモードに突入だあ!!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nail様へ

貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m
また、不愉快な思いをさせてしまったみたいで申し訳ありません。(身内びいきのセミナーで不愉快だったとのコメントに対して)


ただ、今回のセミナーの主旨を勘違いしていらっしゃるようなので、コメントさせて頂きました。


今回のセミナーはディーラーさんが主催しているものではありません。

当スクールの主催なので、基本的にセミナー開催のご案内も卒業生、スクール生のみにさせて頂いております。(ブログに記事は載せましたが、詳細は書いてないですよね?)

ただ、めったにない機会なので、共通の知り合いを通して面識のない方でも参加してもらっていいです、という気持ちから受付をさせていただきました。

スクール生と全く同じ条件で(受講料など)受付させてもらったのは、技術に国境はない(ちょっと大袈裟?)、みんなで上手くなればいいじゃん、と思っているからです。


なので、身内びいきと言われも当たり前で、今後、その主旨をご理解頂いたうえでのご参加をお待ちしております。
(ちなみに2日目のデモのモデルさんは確かに卒業生ですが、市内で別のサロンを経営されている方で、スタッフではありません)


nail様へ 2

コメント欄の文字数を越えてしまったみたいなので、伝えたかった事をすべて伝えるために…………


また、今後のためにnail様に1つだけアドバイスさせて頂くと、どんなセミナーも講師の先生が回って来るのを待っているだけではもったいないですよ!

聞きたい事は全部聞きたい!というネイルに対してガツガツとした熱い気持ちで受講されれば、もっと有意義な時間になると思います。

今後もこのようなセミナーを年1、2回開催して行きたいと思っておりますので、よろしければどうぞご参加下さい。(誰かわからないしネ~)